広島県福山市・岡山県でWEBサイト制作・求人ポータルサイト・LINE集客・SEO対策・デザインはSyncriseへ

人材派遣業様の求人ポータルサイトとLINEを連携し
求人情報を自動配信!

LINE会員マイページ

企業LINE公式アカウントから情報発信を!

LINEの利用者は約9000万人。その内6割以上のユーザが企業LINE公式カウントを友達追加していると言われています。

これは実に5400万人ものLINEユーザがいづれかの企業LINE公式アカウントと繋がり、情報収集をしていることになります。

サイトに訪問してきた求職者が、LINEアカウントを利用して会員登録し、マイページから希望する求人条件を選択することでLINEで受信することができるLINE会員マイページ」をSwift(スイフト)に実装し導入を開始しました。

メルマガやDMのようにLINEのメッセージ機能を利用して求めている情報を配信し、そして興味を持ったユーザには、One to Oneで中長期的な関係を築いていく。この流れを確立していくことが、今後求人ポータルサイトには必要になってきます。

求人ポータルサイトに関わらずワードプレスをお使いのユーザ様にも対応致しますので、お気軽にSyncriseまでご相談ください。