広島県福山市・岡山県でWEBサイト制作・求人ポータルサイト・LINE集客・SEO対策・デザインはSyncriseへ

岡山の人材派遣・人材紹介業の皆様へ

ホームページ制作から集客・運営までをカバー。

Syncriseは、岡山と広島を中心にホームページの制作を始めランディングページ、WEB技術を使った各種システム開発、運営サポートを始めWEBに関する様々なコンサルティングまでWEBビジネスに必要なサービスをご提供しています。今やホームページは制作よりも運用へと焦点が移っており制作に時間を割くのではなく、運用しながらPDCAを回してサイトを制作する時代へと進んでおります。Syncriseでは集客や運営に重点を置きその実績をサイト制作にフィードバックしホームページの本来の目的である、集客ができるサイト造りに努めています。

クローラー型求人サイトで豊富な実績。

人材派遣業様向けの求人サイトの[Swift]は、低コスト150万円~(税別)導入頂けるクローラー型求人ポータルサイトとして全国で約100社の人材派遣業の皆様にご利用頂き求職者の獲得に貢献しています。

お客様の声から生まれたSEO、SNS連携、LINE会員マイページ。

この度、特にお客様からのご要望の多かった、LINEを使ったWEBサイトへの集客、求職者を獲得するためのSEO対策、多くのユーザを抱えるSNSとの連携など、集客・運営に必要な3つ機能を商品化し販売を開始致しました。求人サイトの運営についてご相談頂ければ、改善案をご提案させて頂きます。

LINE会員マイページ

利用者数国内最大のLINEユーザがターゲット!

LINEの利用者は約9000万人。その内6割以上のユーザが企業LINE公式カウントを友達追加していると言われています。これは実に5400万人ものLINEユーザがいづれかの企業LINE公式アカウントと繋がり情報収集をしていることになります。 貴社のサイトにLINE会員用マイページを設置することでLINEユーザを貴社のサイトの会員として取り込みます。

拡散力
集客力
ターゲットマーケット
定着効果

SEOパック

インデックスされやすい仕組みを実装!

ネット上には日々様々は情報が検索されています。そこには明らかに検索意図があり、ネットニュースなどからの流布もあり検索ワードは日々変化しています。このSEOパックには人気ワードに対応したセッションを獲得するためワードが自由に設定できる機能と、いち早くインデックスさせるための機能を追加しご提供いたします。

拡散力
集客力
ターゲットマーケット
定着効果

SNSパック

拡散力No1のSNS。Twitterと連携!

貴社の商品やサービスに興味を持つユーザが訪問して初めてコンバージョンを獲得することができます。Twitterは4500万人が利用し拡散力に優れたSNSです。サイトと連携させることで多くのユーザに貴社の情報を伝えることが可能になり、これにより貴社サイトへのアクセスと求職者の獲得の増加が見込まれます。

拡散力
集客力
ターゲットマーケット
定着効果

お問合わせ「084-961-3780」まで