広島県福山市・岡山県でWEBサイト制作・求人ポータルサイト・LINE集客・SEO対策・デザインはSyncriseへ

人材派遣・人材紹介業の起業をご検討中の企業様へ

これから人材派遣・人材紹介業を起業される皆様の求人情報検索サイトは、クローラー型求人ポータルサイトのSwift[スイフト]の導入をお薦めします。

自社求人が少なくても大丈夫!

Swiftは、ネット上に公開されているハローワークのオープンな求人情報をクローリングし自社求人サイトに取り込むことで、サイト内の求人数を増すことが可能です。特に人材派遣や人材紹介業を起業したばかりで、求人数が少ない企業様にはかなり有効な手法で、Swiftを導入された多くの企業様がこのクローラーシステムを選択されています。

SEO対策にも効果的!

求人数が増えサイトボリュームが大きくなることは、SEOにも効果的で検索エンジンのインデックス数が増えることで流入経路も広がり、多くの求職者を誘引することが可能になります。インディードなどはこの手法で多くの求人情報を集め求人検索エンジンとして成功を収めました。

これから人材派遣業・人材紹介業を起業される企業様におかれましては、求人サイト構築にはクローラー型求人ポータルサイト[Swift]をよろしくお願い申し上げます。